So-net無料ブログ作成

薬用除毛クリーム【e.pi.pa】
vio 脱毛 ブログトップ

VIO 脱毛 自宅 [vio 脱毛]

家庭用脱毛器を使って、自宅でどこまでVIO脱毛が出来るんでしょうか。

「Vまで」というのは一般的な判断かと思います。

そもそも I や O は肉眼では見えませんよね。しかも体の中で一番デリケートで、一番大事な部分です。やはり専門かであるクリニックやサロンに任せましょう。

本当に恥ずかしいのがダメな人はクリニックがおススメです。施術者は看護師さんですから、いくぶん恥ずかしさも消えるのでは。




タグ:脱毛 自宅 VIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

vio 脱毛 [vio 脱毛]

vioの脱毛を気にかける人が増えて来ました。

ビキニラインだけの処理とか、vは形を整えて残すがiとoは完全脱毛とか、vioともに完全脱毛とか、色々な組み合わせが可能なようです。先ずは「無料カウンセリング」でサロンに聞いてみましょう。

料金的にも色んな組み合わせがあり、ワキ脱毛がセットとか、単純には言えませんが、vio全部やって5万円前後と言うのが一般的なようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
vio 脱毛 ブログトップ
脱毛クリーム」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。