So-net無料ブログ作成
検索選択

薬用除毛クリーム【e.pi.pa】

VIO 脱毛 自宅 [vio 脱毛]

家庭用脱毛器を使って、自宅でどこまでVIO脱毛が出来るんでしょうか。

「Vまで」というのは一般的な判断かと思います。

そもそも I や O は肉眼では見えませんよね。しかも体の中で一番デリケートで、一番大事な部分です。やはり専門かであるクリニックサロンに任せましょう。

本当に恥ずかしいのがダメな人はクリニックがおススメです。施術者は看護師さんですから、いくぶん恥ずかしさも消えるのでは。




タグ:脱毛 自宅 VIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 値段 [全身脱毛]

全身脱毛の値段ですが、ざっくり言うと、サロンで13万円前後、クリニック医療脱毛で30万弱というところでしょうか。

例えば、全身脱毛で有名な脱毛ラボは、月額料金 10,778円×12回払い=129,340円。(計算がぴったり来ませんが、公式サイトには129,340円と書いてあります)

初月はキャンペーンで数百円になる事がほとんどですから、あと1万円近く安くなります。

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。⇒ 全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ




タグ:脱毛 値段 全身
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

髭 脱毛 病院 [髭 脱毛]

髭が生えている鼻の下とかあごとか、結構皮膚のトラブルって多いのだそうです。自分で、カミソリで剃っていても、カミソリ負けで肌が痛くなる事ってあります。

従って、肌の弱い人(男子だから強いって事はないわけで...)は「家庭用脱毛器で自宅で処理」なんて考えない方が無難だと思います。

髭のあたりが肌トラブルになると、直すの結構大変です。



タグ:病院 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛クリーム」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。